しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2012年11月21日

★おでこの文字は…★





おはよう★





研修と言う名の旅行は明日じゃなくて今夜出発だそうです





聞いてねぇ('A`)





うちのペッツはイトコに頼んだんですが…





1年に1回くらいらっちゃんがおかしくなるんだよね…





玩具のボールを温めたり…





巣作りしたり…





母乳が出たり…





はい、想像妊娠しました!





★おでこの文字は…★






なんでこのタイミング('A`)





てかそろそろ猫の名前つけようとしたら…





おでこに文字が書いてあるのを発見(笑





写真を見てくれ!





『M』って書いてある(笑





いっそ『マジュニア』にしてやろうと思ったけど悪い子になりそうだからやめた(笑





マロ…なんか違う





マサヒコ…ごめん女だった




良い名前が思い浮かばないからとりあえずモコちゃんに仮決定!





また仮かい!





とりあえず『肉』って書いてなかったのが幸い(笑





じゃあのノシ



↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(愛犬愛猫特集)の記事
同じイコール等しい
同じイコール等しい(2019-05-05 14:03)

八丈島の
八丈島の(2017-11-10 13:01)

使っていいよ。
使っていいよ。(2017-06-15 17:49)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 07:56│Comments(2)愛犬愛猫特集
この記事へのコメント
シャンパーニュさん おはようごじゃいま~す!

今頃 オッキナワですね~♪
沖縄の食材 勉強したいんだけど なかなか行く機会が ありません~
うらやましいにゃ~♪

らっちゃんは やさしい子なんだね~
きっと 小さいものを みると 保護したくなるような
母性本能が ある子なんだと思います・・・(^ー^)

モコちゃん 可愛い~!
モコちゃん見て きっとまた 母性本能が 出て来たんだろうにゃ~
これからも この二人の 登場を 楽しみに してますね~♪

シャンパーニュさんの ステキな お料理は すごいです・・・
いつも うなりながら 見ています・・・
私も もっと 勉強しなくちゃ!!(・∀・)9

沖縄 楽しんできてね~ヽ(^。^)ノ
Posted by こぐまこぐま at 2012年11月22日 10:07
>>こぐまさん

そう、おいらは料理の勉強、妻は買い物みたいな感じです★

おいらがモコちゃん虐めてるとらっちゃんが止めに来ます(笑

モコちゃんの味方〜(笑

大したネタはないですがまたアップします!
Posted by シャンパーニュ at 2012年11月22日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おでこの文字は…★
    コメント(2)