しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2013年01月02日

★フグ料理★





こんばんワイン★





こんばんは妻の同級生逹と御一緒しました!





亀津の『ゆかり亭』さんにお邪魔しました★




何気に好きだった『がちまや~』さんのあったとこです





『ロコモコ』さんのお隣





『若月』さんの近くと言えば分かりやすいですかね?





★フグ料理★





つきだしからフグがでてきます!





おいらは山口県出身だからフグにはうるさいですよ(笑






★フグ料理★





島では珍しく泡盛が置いてます★





おいらの好きな『残波(ざんぱ)』がありましたから当然ロックで飲みます(笑





フルーティーで美味しいんですよ♪





★フグ料理★





フグの唐揚げです★





淡白で独特の食間がフグです♪





全体的な感想は若さを感じると言うか勢いのある味付けです





もの足らなさはないので酒派も白米派もいけるかと★





余談ですが主催者にもおいらのブログバレてました(笑





犬でだいたいバレるみたい(爆




じゃあのノシ


↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
カツ丼!
カツ丼!(2019-07-25 16:25)

夏にカツ!!
夏にカツ!!(2019-07-21 11:28)

天ざる~
天ざる~(2019-07-12 16:11)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 22:43│Comments(0)お気に入りのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★フグ料理★
    コメント(0)