しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2012年08月30日

★チーズ豆腐〜ハチミツ添え〜★






こんばんわ★






今日は御食事に誘われ亀津遠征!






向かった先は『まつ葉〜IKUTO〜』さん★





シャンパン持ち込みオッケーって言われたので遠慮なく持っていきました






★チーズ豆腐〜ハチミツ添え〜★

チーズ豆腐〜ハチミツ添え〜





これ前も言ったかもだけど、おいら的鉄板メニュー!





めちゃんこ美味しい





チーズ×ハチミツ=幸せ(*´∀`*)





一応シャンパンの説明を…





グラン・クリュ(特級畑)のブラン・ド・ブラン(白の白)です★






つまり特級のシャルドネ100%の贅沢なシャンパン






お店に失礼の無いようにそれなりのモノを持っていきました!





その後いろいろいただき〆はコレ!






★チーズ豆腐〜ハチミツ添え〜★

バニラアイス・きな粉・黒蜜





配膳されたのは女性陣にだけ(゚Д゚;)






ちょ、ちょっと待ていっ!





慌てておいらも食べるコール!(笑






だってコレ好きなんだもん






スウィーツ男子いや普通男子でも好きでしょ!






甘さが幾重にも折り重なり舌にまとわりつきます★






おいら的、島スウィーツNo.1(・∀・)b






レギュラーメニューじゃないのが欠点かな…






美味しいお料理ごちそうさまでしたm(__)m






じゃあのノシ


↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
カツ丼!
カツ丼!(2019-07-25 16:25)

夏にカツ!!
夏にカツ!!(2019-07-21 11:28)

天ざる~
天ざる~(2019-07-12 16:11)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 21:23│Comments(2)お気に入りのお店
この記事へのコメント
私も、まつ葉の『チーズ豆腐~ハチミツ添え~』大好きです(#^.^#)
久しぶりに行きたくなりました☆

シャンパンも美味しそう~
いつも高級そうなシャンパンやワイン、羨ましいです(^v^)
Posted by マームンマームン at 2012年08月31日 00:52
>>マームンさん

あ、チーズ豆腐ファン発見!(笑

おいらはマームンさんのチーズと酒盗のも好きですよ

ワイン…毎年恒例の新酒を密かに予約したのは内緒です★
Posted by シャンパーニュ at 2012年08月31日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★チーズ豆腐〜ハチミツ添え〜★
    コメント(2)