しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年07月25日

週間スワップ累計



こんばんわ(*^^*)



今週までの利息を見てみましょう。



週間スワップ累計




メキシコペソ30万円分…1470円(週平均500円)
トルコリラ40万円分…4002円(週平均1300円)



3週間で5400円もらえました(*^^*)



ただ、残念なお知らせ。



トルコ中銀が政策金利を発表!



現在の24%→19.75%へ



4%以上も金利を引き下げることになりました



それでも20%近くあるから夢みたいな金利ですね(; ゚ ロ゚)



10%切るまではトルコを追っかけようとw



前もいいましたが日本は0なので貯金しても増えません。。。



インフレ考えると-になります。



まあ大したインフレも起きてませんがw



むしろデフレ?



あと10年くらいしたら企業の設備が整い、景気が良くなってまた金利が上がって…



やめときます。



じゃあのノシ


↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(老後足りない2000万)の記事

Posted by 徳之島トトロンヌ at 21:48│Comments(0)老後足りない2000万
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週間スワップ累計
    コメント(0)