しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年07月27日

1/5の純情な還元



先日から亀津のAコープの買い物がアツい!



とお伝えしてますが、今回は最大値を狙ってみました(*^^*)



結果!



1/5の純情な還元




数字ではわかりづらいけどw



1/5、つまり20%(1900円オーバー)還元!



こりゃ飲食店の仕入れはウハウハだね~



このペイペイのキャンペーンは8月末まで



1回最大2000円還元(1万の買い物まで)



月最大30000円還元(15万の買い物まで)



絶対に必要なものを買うにはかなりお得です♪



じゃあのノシ



↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(お得な情報)の記事

Posted by 徳之島トトロンヌ at 22:18│Comments(0)お得な情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/5の純情な還元
    コメント(0)