しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年08月11日

太陽のシーズン!!



ゴールゲイト くぐり抜けて いま 風になる

海へ続く 光るハイウェイを 南へ



懐かしい安室ちゃんの曲の冒頭ですが



ゴールゲイトって何?



ETCのこと?



誰か教えて(*^^*)



ま、リアルに太陽のシーズン!



太陽のシーズン!!




美味しそうなマンゴーだこと♪



愛犬も好きなんだよねw



個人的には酸味を足してソースにして海老と食べるのが好き♪



なんか太陽のシーズンていいね!



今は台風のシーズンだけどw



じゃあのノシ



↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(島のこと・もの)の記事
ケンタッキー~(*^^*)
ケンタッキー~(*^^*)(2019-05-19 12:07)

パッピーハロウィン
パッピーハロウィン(2017-10-31 12:55)

台風22号の目
台風22号の目(2017-10-28 21:38)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 22:50│Comments(0)島のこと・もの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽のシーズン!!
    コメント(0)