しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年08月25日

ごみ袋を安く買う裏技!



ゴミ袋って高くね?



徳之島では10枚500円…1枚50円もします



ごみ袋を安く買う裏技!



少しでも安くてに入れたいよね~



え、でもそんな方法あるの?



あるんです!



はい、こちらです



ごみ袋を安く買う裏技!



わかりましたか?



ランチタイムにペイペイで払えば20%安くなります(*^^*)



還元は1回2000円までなので、良い子は10000円越えないようにしましょう♪



うちはこれくらい買いました



ごみ袋を安く買う裏技!





とりま1年半分ww



何故こんなに?20%還元は8/31までだからです



さあ、安く買いたい人はランチタイム(11:00~14:00)にAコープ(亀津)に急げ!



じゃあのノシ



↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(お得な情報)の記事

Posted by 徳之島トトロンヌ at 15:13│Comments(0)お得な情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごみ袋を安く買う裏技!
    コメント(0)