しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年08月28日

とうもろこしに数百億円!!




日本にめっちゃとうもろこしが来ます(*^^*)



とうもろこしに数百億円!!




わ~い、わ~い!



これでスーパーのとうもろこしが安くなるのね♪



わ~い、わ~い!



えっ?



家畜用だそうですw



てか、安倍ちゃんこんなにいらんやろ!



中国と日本じゃ規模も違うがな



トランプちゃん、農家の支持が得られてまた選挙勝てるって…めっちゃウキウキやん!



日本はリアルに残飯処理班



そこにわれわれの税金が~



良いんです、日本のためになればw



そして南北朝鮮が統一すれば予定通りなんです。



じゃあのノシ


↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




Posted by 徳之島トトロンヌ at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうもろこしに数百億円!!
    コメント(0)