しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2015年09月03日

徳之島に隕石が…!?


9月2日 18:10




車から出た瞬間にあり得ない爆発音と衝撃波が( ; ゜Д゜)




しかも続けざま2回目の衝撃波がキタ




な、何が起こったんじゃ!?




回りの住人も次々と外へ出てきた




車の事故やガス爆発ではない




目の前、消防署だけど出動してないしね




なんだなんだ?




ロシアのを思い出した!




隕石だよ隕石だよ!




徳之島に隕石が…!?

(今回とは関係ない画像です)




音的にけっこう近くに堕ちた予感!




超こえぇ!((( ;゚Д゚)))




ちなみに警察に30件問い合わせがあったらしいが原因は未だに不明らしい




てか、まわりに間違えてコメットかメテオ唱えた人いませんか?w




ちなみにおいらはMP足りなくて無理ですw




じゃあのノシ



↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(島のこと・もの)の記事
太陽のシーズン!!
太陽のシーズン!!(2019-08-11 22:50)

ケンタッキー~(*^^*)
ケンタッキー~(*^^*)(2019-05-19 12:07)

パッピーハロウィン
パッピーハロウィン(2017-10-31 12:55)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 03:26│Comments(0)島のこと・もの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島に隕石が…!?
    コメント(0)