しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年08月02日

トランプちゃ~ん!!

またトランプちゃんと習ちゃんがプロレスしてるよ~



今度はなんだい?



トランプちゃ~ん!!




ふむふむ追加関税ね(*^^*)



え、マジでっ!?



プロレスじゃなくてこりゃガチ戦争だ!!



トランプちゃ~ん!!



ちょ!ドル暴落!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



これは正月以来のクラッシュ!!



なんかそんな予兆があったから『売り』入れてたよ~



助かったけどチビりそうになった



おとなのすること怖いよ~



早く戦争が終わりますように(‐人‐)



じゃあのノシ


↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(老後足りない2000万)の記事

Posted by 徳之島トトロンヌ at 04:12│Comments(2)老後足りない2000万
この記事へのコメント
百歩ほど遅い
Posted by 今頃? at 2019年08月12日 08:41
これから

売りでいいのかな?
Posted by 徳之島トトロンヌ徳之島トトロンヌ at 2019年08月12日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランプちゃ~ん!!
    コメント(2)