しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2019年08月09日

本日、2度目の利益♪



最近は変動が強いから面白いね(*^^*)



今晩はロゼワイン飲みながらこのFXゲームをつまみに♪



本日、2度目の利益♪




上がったら売り、下がったら買いで利益確定



スマホで為替ができる良い時代ですね★



今日は17000円のおこづかいもらいました~



リアルの仕事は何のためにやってるのか…こっちを本業にした方が楽だけどなw



マイナスになる可能性があるリスキーな仕事だけどねw



じゃあのノシ




↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(老後足りない2000万)の記事
朝のおこづかい
朝のおこづかい(2019-08-09 07:14)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 20:03│Comments(2)老後足りない2000万
この記事へのコメント
億り人と変わらない
そんな手持ち
秒で終わる
Posted by www at 2019年08月12日 08:43
億り人ね~

AKIさんとかやばいよね~
Posted by 徳之島トトロンヌ徳之島トトロンヌ at 2019年08月12日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、2度目の利益♪
    コメント(2)