しーまブログ グルメ・料理・飲食店徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




~徳之島関連サイト~
まるちゃん PHOTO BBS
徳之島闘牛
徳之島観光連盟

2016年04月01日

みなさまへご連絡~今までありがとう~




長らく続けてきたブログですが…





これで終了します!





今までありがとうございましたm(_ _)m











というのはエイプリルフールですw





ここからは本当です★





趣味の料理ですが、自分の料理は本当に美味しいのか?





素人は家族以外にはなかなか評価されないのでわかりません…





自問自答した結果、ヤマサのあるイベントにレシピ投稿してみました





みなさまへご連絡~今までありがとう~






こんなイベントです





そしたら…







なんと!







なんと!








グランプリ受賞しました(*^^*)






↓↓↓会場はこちら↓↓↓
バル風おつまみグランプリ





バルってスペインとかの気軽に寄れるバー食堂みたいな感じなので





要はアヒージョとかピンチョスとかタパス(小皿料理)だろうって





あまりにベタすぎるのはダメだ





手軽に仲間と酒飲みながらパクパクつまめるものをと思い投稿しました





今回の受賞で自分の味覚の自信にもなったし割と説得力のある料理ブログになっていくかなとw





積み重ねていつかレシピ本を出版して印税生活したいですw





みなさまへご連絡~今までありがとう~





賞品が届くのが楽しみです♪





密かにロブション醤油ゲッツですw





じゃあのノシ


↓↓↓気になる徳之島ブログの順位は?読んだよ~の代わりにどちらかポチッと1日1クリックお願いします★美味しそうな料理もたくさん★
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



同じカテゴリー(レシピ集)の記事
かぼちゃの煮物
かぼちゃの煮物(2016-03-10 14:07)

ほうれん草の白和え
ほうれん草の白和え(2016-03-09 13:29)


Posted by 徳之島トトロンヌ at 13:12│Comments(0)レシピ集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさまへご連絡~今までありがとう~
    コメント(0)